忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF12RW -見回り-

FF12RWのリュドの絵。
ヴァン達に会う前はこんな見回りも日常だったのでしょう。


これも画像が結構大きめなので、サムネイル表示スマソ…
FF12RW -見回り-

前の厚塗りに懲りて、下書きをある程度書き込む上に、いつもの水彩ぽい塗りで描きました。
初めての…というか ツイッターでのリクエストイラストでもあります。

ポーズよく見ると、“紅の翼”と大差ないんですがね^^;

因みに背景はパハロ遺跡のつもり。
リュドやエグル族のユニットって、ミション中ほぼ飛んでいるので飛行の持久力はかなりありそう。ビュエルバより数倍の高度にあるレムレースと地上を自力で往復出来るそうだし。

飛行タイプだから常に浮かせたい都合もあるんでしょうが。



Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR