忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天野ver.FF5

2010年2月にOPENした際の最初のTOP絵です。TOPのよりサイズ大きめ。
TOPはこれから変更させる時、果たしてあるのか…^^;(オイ


天野ver.FF5

何かしら版権イラスト置きたいけど、露骨に分かり過ぎるのもヤダナ…
いう謎ワガママから、ゲームプレイの範囲では分からないFF5の天野氏のイラスト版を描いてみた。
同様な理由でちゃっかりバナーにも使用w

上から視点に失敗し、構図・骨格可笑しいです…^^;
衣装の解釈も間違っていた箇所もあり、寸前まで直したりしましたf^^;

バッツは、べっ 別にDFF版描いたわけじゃないんだからねっ;
いやあ、最初は天野氏のイラストのみ参照して描こうとしましたが、
曖昧な点多すぎて、やっぱりディシディア版の参照に行っちゃっただけだからねっ(ーnー※黙れ)


…f^^;
髪の色も、当て嵌めたらやっぱり渋谷氏の色がしっくり来ると思って…
それでも薄めの色にしましたが。
というか、天野版のままだと白っぽいか金髪率異常に多くなるw

SFCやった頃は、馴染みなかったFF5の天野絵ですが、今見ると悪くない気もするんですよね。
ファリスはこれは、これでカッコイイですし!
最近天野氏のイラストの細かい部分を、勝手に補完しながら描くのは結構面白かったりしますw


Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR