忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFmix  -同性同業者-

PSP版のFF2をやていて、何気にFF5と共通点多くない?
と思って、3種類描いてブログのプレイ日記にも貼り付けた絵の一つ。

FFmix -同性同業者-


翻訳役(酷)に続き…
女性海賊の頭領2のレイラと5のファリスです。
内容分かりにくいメッセージウィンドウ外して、少し直したぐらい。

それには一応以下の状況を意識して描いています。
ファリスの周りには、多分女性海賊が一切居なかったんじゃないかと。
バカにされないように男として生きたぐらいだもし。
だから、レイラ見たら驚くだろうかと思ってw

対してレイラはED後、フリオの勧誘に失敗した時に彼女を見つけ、
賊にしちゃあいい顔立ちだから勧誘しようとしてるという…(お???
そんな所☆


露出度高い女性よう嫌じゃとホザクが、描けなくはない。
てかレイラ自体は嫌いじゃないよ。むしろ入れ替え時惜しいぐらいでした。
天野イラストのポーズ格好良いし!
描いている内にどっちも腹辺りの衣装が解らないなと…
レイラはドットから、やっぱビキャニか…
一方、渋谷版ファリスは17年間の謎ですw
自分はこの絵の感じで描いたら落ち着いたので、以降はこんな風に描くと思う。
後、色塗ってる内にどっちも紫系かと思った。


Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR