忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DFFイラスト詰め合わせ

大体ブログの方で書いたディシディアFFのイラスト詰め合わせです。
雑絵多いし…;
■複数画像掲載


- DFF 56 -
-DFF 56 -
589コンビもいいんですが…
他にも36とかストーリーで絡ませると、ファンの間でその組合せの印象が固定されてしまうのも、せっかくのシリーズを越えた共戦作品の幅が狭まるような(オイ)
要はもう少し色んなキャラ同士の絡みが見たかったなと…f^_^;
私はバッツとティナの仲の良い絡みが見たかったり…w
で、バッツは原作の如くフラグクラッシャーだから誰ともくっつかんw(お)
番号つながってるし、私が最初に続けたFF作品というのもあり、
自分の中では、何か切れないものと、繋がって欲しいという思いがあるようです…



- DFF バッツ -
- DFF バッツ -
SSSやらLV100やらマイキャラ記念。



- LV100! 本当は? -
- LV100! 本当は? -
どうせ彼ならそういいそうな気がしてさ。(お



- 無トリオ -
- 無トリオ -
考えたら、皆“無”が関わるな…と KH358プレイしている頃に描きましたw
こんなネタイラストで描いエクスデス様の難しさが半端ねえ~;
下半身はマントと雲様で隠しちゃった♪
野村氏はよく描き纏められたと思いますよ…(^-^;
色は… 多分塗らないかも(汗



- XI&XII 淑女と判事 -
- XI&XII 淑女と判事 -
隠しキャラ参戦開放記念。
特に12は長らく参戦自体危ぶまれたので嬉しい限りです。
ガブラスさんは渋いし性能的にもお気に入りw
博士なんか凶悪めいた面になっていた。元々凶悪だからいっかw

Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR