忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DFFのメンツがKH358/2Deysの発売を祝ってくれたようです。

ブログで、KH358/2Deys発売日に…

DFFのメンツがKH358/2Deysの発売を祝ってくれたようです。

彼ら、ファンの間ではナンバーで称される事で思い付いて、ナンバー繋がりで描いてみたもの。
改めて見ると目線可笑しいのがいたので、ブログにUPしたのを少し直しています^^;

ディシディアの方々がKH358の発売を祝ってくれてるようなんですよ♪☆


DFFはKHが元になっている点がありますし、ぶっちゃけ、ディ●ニーが関わってる事以外、KHとDFFって兄弟作品みたいなのと思ってまする(強引)
KHに関わりが強いキャラもいますね。

最初は、該当ナンバーのみだと淋しいし、バッツとスコール居るならジタンもだろっ! とか、
好みでティナ描いてる内に、KH出演歴のある作品に関わるキャラも置くべきという結論に至る。(但しコスモス限定…)
クラウドはオール出演だから外せないし、ティーダも回想合わせりゃ同じく…(苦しい)
69はIIでセッツアーとビビの出演(扱い酷いGa)があったからいっかw

KH358にはモーグリ以外のFFキャラは出ないらしいですが、その分外から彼らが見守っているんであろう…(誰をw ソラなら解りますが)


解説:該当ナンバーの中、KHに最も関わりの深い(というか出演FFキャラ内でも最もじゃ…? 25・26歳のが)スコールは、この手の事に関わらず珍しく協力的。でもソラが見えないのが気になる様子。(お)
更に声のテンション低いw

それ以外のナンバーはまるっきりKHに関わりが無い件。
でも、バッツは細かい事も解らずにノリ気なんでしょうw つかこの表情明らかにソラ意識したような…
どうにも某所でII空のコスプレした奴の絵見てから、変な意識するようになったようです(^-^;
何かではソラが成長した感じが奴ッぽくなるんじゃ… 思ったり
嗚呼… 病気だ…;

フリオも快く協力してくれてそう。 玉葱はティナに言われて渋々参加してそうですw


Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR