忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Talk - index

好きなゲーム作品などに関する様々な語り置き場の解説&見出しです。

版権作品から勝手に思考・解析・そこからの妄想が浮かんだ時、
それを置いとく場としてあるここ。
設定を自己解析する事から、読み物モドキのものが置かれる… かも?
ただの自己満足で、あくまで、私個人の勝手な考えでの内容である事を了承下さい。


内容によっては雑なイラスト付きや、一度書いた事をに追加をする可能性もアリ…
何かしら画像があるものには“”が付き、更にイラストもメインであり「Illust」や他にも該当するような内容には“”が付いており、該当する項目にも全く同じ記事と双方を繋ぐリンクがあります。

尚、私は『出来る限り客観的な見方も出来るようにする』と、
『好きな事に、盲目になってはいけない』
という思考が働き、好きなキャラクターや物事に関しても、厳しく語る事もありますので、ご了承下さい…

悪く言えば、『毒舌で辛口』
良く言えば、『愛のムチ』とか、『悪い点も熟知した上で、全て受け入れる(キリッ)』
みたいな…(^-^;

取り扱うものは健全な範疇…
というか私自身がRー18レベルの描写が苦手で、それまでのは扱わないですが、
変なもの、女装ネタとか男性の逞しい肉体美が好きという変態じみた好みもありますので、
それが含まれるも事もありえます。
悪しからず…。
そんなネタ含んだり、腐向けと判断した内容のには“”を付けるので、閲覧の際注意して下さい。

まあ基本、自分勝手な変な内容ばかりですが…f^^;


◆FFについてアレコレ
  ★ファイナルファンタジーシリーズに関する、かなり個人的な雑談。

私から見たFF らしさ・それを求める理由  | FF=ファンタジー? について


◆FF作品別

-FF12RW talk- ★思いついたからやるFF12 レヴァナント・ウイングに関する、思索や読み物?


Top・HOME へ

拍手[0回]

PR