忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-主人公の帰還- お疲れバッツん(キモ!)

ブログの方ではDFF最終プレイ記事に添えたもの。
気に入らん点があったので、そちらのより少し修正しました。

DFF-FF5祝い

そもそもFF5に再燃したのが、DFFきっかけでバッツを注目したのに始まり…
FF記念作品にて、最初にプレイしたシリーズ作品を思い返してくれた事に、縁を感てしまった厨二であった…

それで、また詰まらんものを描いてしまった…^^;

5メインキャラは家族のような絆意識がかなり強そうだから、KHのイメージイラスト「仲間」みたいな感じにしました(^-^;
DFFのプレイヤーアイコンも、5は初期状態ですっぴんのメインキャラが最初から揃っていましたしね♪(関係ないっ
…それで最初、主人公系しか出てなかった3 4 6 7 8 9 10はパッと見淋しかったですよな…)

PCで作業中タブレットが壊れたから、急遽色鉛筆&コピック塗りに変更しましたが、

何だか、キモいな…orz
爺さんにウインクは流石にまずいか… とかぁ
…姉妹は自重させるべきだったか…(謎)

一度5キャラをこの手法で描きたかったけど うごごごご…
てか、PCだとネットサーフィンとかで脱線するからアナログの方がいいかと思った。
アナログは失敗も出来んが、よく落ちるPCのように裏切りもしまい…(何)



Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR