忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフ画像置き場(オリジナル)

プロフィール画像に使っているイラストの単なる置き場。
追加していくと思います。
■複数画像掲載


2010年7月~
ひょんなことから思い付いた、自分のを表したもんです。
FFシリーズの竜騎士とか、FF9最初にバクーが被ってるのからインスピレーションしてたようなしてないような…;
2010年6月~使用
竜は自分好みの存在なので、
様々な憧れと気の荒さ。
でもそれは単なる見かけ倒しの殻で、それもよく見るとボロい。
それが実体。
当然、中身も大したこと無い。
そして、眼鏡ユーザーだから眼鏡付けただけ。

2010年6月以前
2010年6月以前


こんなん使った時もあったな… 短い期間だったと思うけど。
竜系の理由は上と同じようなもの。こちらは籠の中ですが。
原画は結構雑だったからこれで調度良いワイw
というかPCトラブルで無いや;

いつ使ってたか覚えてない^^; いつ使ってたかも覚えてない^^;

もっと以前は、CGソフトで作ったハムスターだったよな…
残ってないけどw

Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR