忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- FF12RW 竜を率いる翼 -

FF12RW発売から5年経ち、
描く人少ないしリュド好きになってから、
現時点で、自分が描ける限りのを描いてみようと思ってこつこつ描いてたもの。
丁度FF12RW発売5周年にツイッターやピクシブにも投稿しましたが、
こちらは線画付き。
■複数画像掲載


デカすぎるのでサムネイル勘弁…
FF12RW -竜を率いる翼-

線画版
FF12RW -竜を率いる翼(下書き)-

1チームの召喚数をゲームに忠実にようとしたら配置に困り、
クリア後他ので再開出来ず、ゲーム内でバハムート入手してない/(^p^)\ 
バハムートはこれ程大きく無いだろうし参考書物の絵が小さくて細かい所分からなかったので、色々隠す方向でw
味方のバハムートは正義?ぽい色合いで、これに関しては敵の黒カラーの方が良いと思ったけど。

リュドはちょっとゴツくし過ぎたかな…
理由は別で書いたのと同じく、公式サイトのCGイメージに腹筋らしきの見えるし、
戦士だから細見でも鍛えられてると思ったさかい。
槍の光は竜剣のつもり。

リュドに竜系率いる姿も似合うのではと思ったのが発端。 
ワイバーンの一斉ブレス攻撃好きだし! …実際こんな光景が味わえるゲームだったら胸熱なんですが(´^^)

Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR