忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- FF12RW 怒りの海竜 -

FF12RWのリヴァイアサンのデザインはもっと評価されても良いのでは
地上で操作前提のFF零式に登場させるなら、是非このRWリヴァイアサンを…!

と思った位、気に入ったデザインなので描いみた。


-FF12RW 怒りの海竜-
でも、下絵大体出来た頃に震災があって、描き続けようか悩いましたが、
味方の召喚獣を付け足して、『津波に負けるな!』的な内容にし向けて落ち着いた。
皆、雷属性ですw
サブミッション『怒りの海竜』でタイダルウェイブ発動前ってか。
ゲーム内では敵のカラーだったけど、細かい配色わからないしダサイから味方カラーにしたw
RWみたいにドット基準のゲームをリアル等親で色々想像して描くって結構面白いの。
時間無いから余り完成させられないけど…(^^;


Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR