忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-色鉛筆落書き FF12RW編 その2-

画像加工してるけど、色鉛筆のみで描いたFF12RWの落書き再び。
二次創作自体が少ないから自分が見たいものを描くのか…
再び殆どリュドメインです。彼に関する個人解釈もあり。
大体をピクシブにも投稿しました。
■複数画像掲載


- FF12RW 共戦 -
FF12RW -共戦-
ヴァンとリュドが共戦してる図を見たい個人的な願望で、
DdFFアシスト召喚のノリで描いた。
・・・風圧【小】来そうw


- FF12RW 巡回 -
FF12RW -巡回-
翼で隠して手抜きしてバランス変


- FF12RW 軽食 -
FF12RW -軽食-
エグルは鳥の如く木の実主食と思った。
リュドはヴァンに会う前は孤独であり、
戦士の任で好奇心に任せてレムレースの色んな所行っていたようなので、
行く先々のモノを食ってたんじゃないかと思って。

- FF12RW 全身 -
FF12RW -リュド全体-
色鉛筆で描きたくなっただけ。僅かにコピック使用
公式CGビジュアルの単体画像から、片翼の長さは自分の身長上回ると思っていつも描くの。
ついで公式サイトのそれに腹筋ぽいもの見えるし、
戦士だから細くても、それなりに鍛えられた体だろと思って、筋ははっきりさせてます^^
(まあ筋肉描くのも好き…
いや、でもRWのCGイメージはヴァンすら腹筋うっすらだし比率を考えるとw)


- FF12RW 休息 -
FF12RW -休憩-
水彩色鉛筆に挑戦しただけ。



Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR