忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- FF2の発掘絵-

PSP版FF2プレイ中に描いたもの。

クリア記念と何かの周年のつもりで描いたものの、間に合わず、
色塗り途中でスロー仕上がりになったのを、今さら発掘と言うか…^^;

■複数画像掲載 下書きと色付け2つあります。

色付け間に合わず、下書きだけをブログに置いたもの。
画像加工しています。
FF2発掘絵 下書き加工



色付けたモノ
FF2発掘絵 加工
ただの色塗りじゃ自信無いので加工そのまま有効利用です^^;

ガイは相変わらず大きくなりすぎてる気がしますが…(^^;

SO組も描きたかったけど、上手く行かず放置したっけw
構造考える度に、リチャードが何か納めにくかったんよ…


Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR