忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカチュウ?

Pixiveにもあげましたが、
思えば、モンスター好きと言いつつ余りないので、投稿してみた。その1
リアル化(?)注意
ピカチュウ?


昔、ポケモンに嵌まっていた頃の事。「ピカチュウって、実在する動物に例えるとトビネズミかな…?」 思って落書きしたのを思い出して、描いただけ。
某所に載せたら、「どうしてこうなった」タグ付けられたw
キモイか?
可愛いと思うんだけどね~^^(オイ
でも、モンスターとして載せたよねw
ポケモンってモンスター入ってるしw

そもそも、私は女子ウケ狙いのマスコットキャラより、
リアル動物の可愛さの方が好きなんですよね。
犬でも猫でもハムスターでも何でも。


Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR