忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-色鉛筆落書き FF12RW編-

画像加工してるけど、色鉛筆のみで描いた落書き。
殆どリュドメイン。
大半をピクシブにも投稿しました。
■複数画像掲載



- FF12RW ポーション -
色鉛筆落書き -FF12RW ポーション編-
ほのぼの戯れる二人の図をと…
ヴァンがラーサー様が調達したポーションの説明してる図です。
しかし思い立ったきっかけがツイッター上の「#我が家の最強武器 賞味期限切れした初代ポーション」
だなんて…(殴) リュドが不安げなのはその影響か(マテ)


-FF12RW おんぶ-
色鉛筆落書き -FF12RW おんぶ編-
リュドとカイツの組み合わせが何気に好だったりする。ヴァンとは違った兄弟分な感じが。
…描いてる途中でおぶるなら飛んで取れよ 思ったけど(^^; 


-FF12RW 飛行-
色鉛筆落書き -FF12RW編 飛行-
飛んでる姿を見たかったり・・・


-FF12RW 元祖-
色鉛筆落書き -FF12RW編 元祖-
リュド好きになってからコピックと色鉛筆で、一番最初にまともに描き上げたリュドの絵。
これから始まったようなものか。 完成させれず放置状態のが多いですが^^;


-FF12RW 箱ドットリュド-
箱ドットリュド
テンプレ見つけて、似合うと思って興味本位で描いたもの。
2012年3月辺りツイッターアイコンで使用。


Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR