忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-FF12RW talk-

ここはFF12レヴァナント・ウイングことFF12RW関係の個人解釈・妄想インデックスです。
気に入れば人気・知名度関係無しに色々考えたくなる性分故の雑文集。

12よりキャラが立っており、シナリオも王道的ながら解りやすく纏まっており面白いと思うよ。
ただ幼稚な感じで、12の雰囲気好きな人には感触悪いと思う。(詳しく書いた項目有り)
好みの関係でよく思い付くというか、若干リュド贔屓?
彼に関わる事は結構奥深く色々浮かんだもので。
次いでヴァンについてもかな…?

本当個人的な自己満足内容で、当然ネタバレ有りというか、シナリオクリアー基準で書いています。(但し特定のミッションや合成関連クリアしておらず、未コンプでもあります…)

アルティマニアやネットで調べたりもしていますが、大体個人勝手な解析や偏見・妄想込・補完などで、
ちょっとした読み物も含むみますが、慣れてない事なので内容はその程度のつもりで…^^;。
FF12側についてはそちらのアルティマニアを持って無いので、その設定は考慮してない事もあるのでご了承を…m(__)m
思った事を勝手に纏めてるに過ぎないので、
間違いあったり、後にアーッてなって消すかもしれないし、忙しくて放置するかもしれないです(^^;



- 個人解釈 -
FF12とRWが不確実でない事について。(作品編)
FF12とRWが不確実でない事について。(ヴァンonly編)
神獣&レムレースの結界について
エグル族について


- 読み物・妄想 -
リュドが序盤、色々解説してくれる理由

・【別ブログへ】FF12・RW後の妄想ネタ:概要編
 ここに書いた解釈と合わせて妄想した、無駄に長~いゲーム妄想です。

-参考サイト様:
ファイナルファンタジー用語辞典 Wiki*



Talk - index へ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR