忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF12RW -笑顔で-

FF12RWプレイ記事に載せたラストを彷彿させるキャラ集合イラスト。
前にUPしたつもりでいたら、されていなかったという…
ちょっとネタバレ気味…?


FF12RW -笑顔で-
ラストを意識して描いたもの。
最後までプレイすれば、リュドさんの笑顔描きたくなるでしょ(^o^)w

PC不調でアナログで描く予定でしたが、PC使えるようになった途端、面倒になってデジタルで色付けしたから下書きが結構雑。
2年前FF5キャラで描いた絵に似た感じ(その絵もKHのあるイラストが元w)ですが、

絵の構造を見ると、いかに自分が男性の友人関係を優先するか解りますねw
パンネロ隅側だし…(^^;

それに、…人物のサイズ比絶対可笑しいな。
ヴァンの目線カメラ目線だしw


後、プレイヤーの中では日誌書いたり、ラウンジで何かしらの役を持つ者がRWの最もの主要です。
バルフラン以外の他の12キャラは12繋がりで出したようなもんでしょ←
(てか、バルフランとか難しくて描きたく無いっ><;(殴))

あの時トマジも締め出されて残念でしたか、
非戦力だから別に良かったんだかw(酷)

更に、プレイヤーの中では苦楽を共にした者。
つまり戦闘にも関わる者程絆深く感じるんです。
だから、戦わざる者は蚊帳の外に出されても仕方ない(コラァ!)

まあ、相方と一緒に敢えて加えてあげましたけどw


Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR