忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF12RW -三人-

FF12RWのオリジナルキャラとそれに近いカイツ、フィロ、リュド3名の組み合わせも何か良いと思って描いたものの纏め。

仲の良い姿を妄想するなり、RW以外主な活躍無さそうだからこそ刮目するなり(何この歪んだ愛情)
■複数画像掲載
大きめの画像から、アナログ、色も付けてないデフォルメ落書き程度のも有り。


-三人(デジタル)-

プレイ日記に載せたもの。これだけデカイです。
真顔で正座するリュドがシュールで見る程変な仕上がりに(。。;
カイツはなんか勿体ないと思って、敢えて生足を… ゲフンゲフンっ(殴)



-三人(アナログ)-

練習にコピック&色鉛筆で描いたもの。
シチュエーション的に上の続きって感じ。

まじまじ見ると人物バランスとかおかしくて、結構PCで手直しする羽目にw

肩のフサフサ触り心地良さそu…(変態)



-三人(デフォルメ)-

タイトル通り。以下色無し。
カイツもフィロも12から外見がかなり異なる(特にカイツ)ので実質RWオリジナルキャラでは…?
12の時点で伊藤龍馬氏がデザインしたキャラのようですが。

だから三人一緒は似合うと思うのw



-三人(デフォルメ&探索)-

レムレースの未知の地を探索に行く年少二人とリュド的な。

リュドに気のあるフィロですが、一人で接する勇気が無くてカイツも付き合わせ、
リュドとしては年少な二人だから、保護者感覚で気にかけて付いて来るとかw
カイツは、終盤のあるイベントからもヴァンとはまた違う兄貴分としてリュドと親しんでそうと妄想w


Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR