忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- ベイルージュ★劇場! - (FF12RW落書き纏め)

作品のノリがそうさせるんだ…!!
12ではまずやろうとは思えんし。

FF12RW、ベイルージュ空賊団の日常的やり取り(?)を妄想して描いた様々な落書きの纏め。
殆どが意味不明でド下手漫画的落書き纏め。
殆どがキャラデフォルメ。

ブログに載せたものから、


…載せるのもどうかな…?

思ってここのみに置いたのもあります。解説はブログUP時より詳しい。

下手はさることながらちょっと下品な内容もあります注意…f^_^;
■複数画像掲載▲腐・変内容注意



- キャパシティ -
RWの絵を下記始めた頃、殆ど何も見ないで描いた落書きw
-キャパシティ-
エグルはどのくらいの重量まで持ち上げおkか?
小さいカイツなら乗せて飛べる?
好奇心ゆえに本人もノッていたのに空気を読まない奴が…
その後、ヴァンはフィロにスカイシーフで殴られまくりました。



- キャパシティ2 -
-キャパシティ2-
で、飛べたのか?
最初はフカフカしてそうな翼に戯れてる←的なデフォルメ絵にしようかと思ったら、
乗せて飛んでるように見えてしまったでござる。



- 男同士 -
5章のプレイ日記でも触れた、男同士といったら例の…(変態)
-男同士-
場所はゴゴザの滝って事でw



- 耐寒 -
レムレースって温暖な気候だから、半裸エグルは寒さに弱いと思って。
パラミナ大峡谷に行って、大丈夫か?(まあ、ヴァン達もあの薄着で平気そうだしw)
-耐寒-
リュドなら真顔を維持しつつ、自身の翼で包まって、寒さに耐えようとしそうなのを妄想して、
敢えてデフォルメでw







そして、描きたくなるリアル?版(オイ)



-耐寒(リアル?)-
へんな生き物に見えてry・・・

お粗末でしたノ^∀^;


Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR