忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リオレウス

Pixivにもあげましたが、
思えば、モンスター好きと言いつつ余りないので、投稿してみた。その2
モンハンのただのレウスさんです。
リオレウス


真っ黒から描きはじめました。
そこから浮き出すように描くのは楽しかったです。
闇夜から急襲を受けた感じです。
でもレウスの頭の形状がよく解らんかった。
色々間違ってると思います…^^;


Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR