忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(懐古?)FFイラスト纏め

FF関連の様々な落書き纏めです。扱う作品は懐古寄り?
■複数画像掲載


- FF3 4人組じいさん? -

我流の書き込みで描いてしまった、
多分、4人組の爺さんリーダー。
色付けてる内に何か怖くなったw

丁度PSP移植のFF4CCの発表された頃で、Pixivではそれに関わる事(ボヤき)をほざかせたw



- FF5 Wファリス -

渋谷絵のと天野絵。
FF5のキャラはゲーム中の渋谷さんのデザインと、天野さんのデザイン差が大きくて。
昔は天野絵の方見る機会無かったのですが、今見たらカッコイイ! と思える
だからどっちも好きですw



- DdFF 赤魔道士WoL -

銀長髪のWoLさんはFF1の赤魔道士の姿も似合うなと思って描いたもの。
DdFFの4thフォームで出て欲しいなぁ…



- FFmix 海賊? -

吉田氏書き下ろしのDdFFのヴァンの海賊コスに束髪され描いたもの。
帽子のドクロマークが可愛くて、吉田氏は良いセンスしてると思ったw
何と無くFF5のファリスとコラボさせてみた。
DdFFにファリス出て欲しかった未練からか…(お)



Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR