忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- ベイルージュ★劇場! 入浴編 - (FF12RW落書き纏め)

落書き集… だが

 入 浴 中

また… 変態イラスト多いし(^-^;
これもリュドなどに関わる妄想多め。


■複数画像掲載▲腐・変内容注意






下書きはプレイ日記書きながらの結構前ですが、何を間違えたんだか、













ベイルージュ機内に浴場あると妄想
エグル族も飛ぶ為には定期的な羽繕いや洗浄必要じゃんと思った。
リュドが船内で一人で羽繕いをしてる所を皆が気付き…
-FF12RW 羽繕い-

パンネロに至っては
「汚れて飛べなくなったら大変」と、手伝う事を日課にさせる(?)
案内の恩もあるんだし、
とにかく、裸の付き合いだろっ
FF12RW -羽流し-

ヴァン達なら、一族から偏見の対象だった紅い翼も褒めてくれたり(他の者が暗灰だから、寧ろ比べて良く思いそう)
届いてない所はどこか? の話になったり、兄弟みたいに盛り上がればいいさ

FF12RW -皆で入浴-

リュド「…しかし、ヒュムの男は何故そこまで女湯に興味もつ…?

 バニシガ…? ここではもうだめだ。
 何度頼まれようが ・・・それだけは叶えられない。

 …女達が 妙に殺気立つから……」

以前の入浴時、男共にバニシガを頼まれたのでかけてあげたら、
少し経って向こうが騒がしくなり、他の男共と共に殺されかけたので、
それ以降絶対使わなくなったそうな。


まあ、リュドにとっては他人に手伝って貰う事は久々か、無かったかもしれない。
手の届かない所の羽繕いは、本来なら家族や仲間にしてもらってそうだろうが、
翼の色から距離を置かれてた彼はどうだったか…
赤は血を連想させる色なのも、離れられた一因かもしれない。

今まで、洗浄は中途半端になろうが、基本一人で工夫して行っていそう…。


また、泉とかで行水してたと思われる。
FF12RW -行水-

スンマセン


洗った後は湿って重くなりそうだから、
広げて日光やベイルージューの風に当てて乾かそうとしそう。

そして、

眠る。
羽にモコモコ埋もれてる様子を書きたかったんだと思うがキモイスw
FF12RW -寝る前-
何かキモクなった色鉛筆落書き。
ある時以降
「・・・眠気・・・。 これも・・・心なのか・・・・? …ZZZ」
てなってそうなw
で、寝る時も上着て無さそ…軽装指向な風習的な関係でw


Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR