忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF12RW -紅の翼-

FF12RWのリュドが翼を広げてる図を見たいというか、
本気で翼を描いてみようと、暫くしてなかった厚塗りに挑戦。
※6月27日修正


画像が結構大きめなので、サムネイル表示スマソ…
FF12RW -紅の翼-

下書きした頃は、余り資料無いので描く羽根の形が安定してなかった頃…
後に入手したアルティマニア表紙のCGイメージから、実際はそんなに細かく無い模様。

因みに私はリアル指向な所があり、ムービーやCGイメージも参考にしています。
デフォルメドット絵もそれで良いけど、
やっぱリアル等親のポリゴンでも見てみたいな… と;(勿論ボイス付き)
12はあのリアルポリゴンだからこそ、それで見てみたいという気持ちも湧いて来ますの。
でも乳首は描かない派

なので、リュドを描いた絵は、見てみたい姿を自己満足として描いたのも多いって事。
…アレなのも含め…(^w^;

でも、始めたら結構時間掛かってさぁ…
また糞スペックPCがよく落ちやがって進まないし…
厚塗りなんてあんまやりたく無いね(^-^;
それに翼の書き込み中、目にクルの;

下絵はブログのDdFFアシスト妄想バトンに置いたのと同じ。
それから翼中心に下絵を書き加え、厚塗りしたもの。
その記事UPしたのは今年の2月位です。余り描く時間が無かったとは言え、
ここまで、どれくらい経った事かf^^;


Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR