忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒ぶるDd012FF発売まで(FF12RW・FF5)

ディシディアFFに長らく望んでいたファリスはデュオデシムに出れず…
筋書通りギルガメッシュが出たり、

FF12RWからヴァンに好印象を持ってから程なくして、
DDFFにヴァン参戦か否か? な時期が来てから、参戦確定の報!!
しかし、声優変更…orz

と、Dd012FF発売まで変な意味で狂ったフィーバーしていましたw

ここにあるのは、ブログにも載せちゃった副産物である、
荒ぶるイラスト集です(謎)
ほぼキャラデフォルメ・落書きレベル・文章多い・キャラ崩壊しまくりなので注意。
関連掲載記事もカオスですw
■複数画像掲載▲腐・変内容注意


- 何か腑に落ちない FF12 -
-何か腑に落ちない FF12-
何か完全に喜べなかった、DdFFのFF12参戦状況を表した単なる落書き。
※台詞適当・キャラ崩壊注意。

ヴァン「…武田さん…」
バッシュ「ノア… どこまで私を出し抜く…」
バルフレア「お前ら、参戦出来たりネタ使われるだけマシだろ。
ていうか俺、お前に色々ネタ取られてねえか?」

カイツ「そうだよ、ボクは12の頃のでも、アイコンすらになってないんだよ」
フィロ「あたしなんか12でも声無いんだからね!」
リュド「…私はRW以外、出番無さそうだがな。
君たちは既に結構出てないか?」

ヴァンは銃扱ったり、サードフォームの銃持ったビジュアルからやっぱバルフレア食ってるよなぁw
でも、TA2デザインから有るとはいい、ベイルージュのアクセサリがある点は個人的に見逃せない!
ガブラスに至ってはイェアだけでなく、サードフォームが…(他にネタ無いとはいい)
RWバッシュも彼と同じ鎧身に包むんで、やっぱRWバッシュに言わせたかったw

あ、手前三名の戯れ言は、完全に自分の趣味ですw
でも実際12オリジナルに関しては、結構他での展開ある方でなぁ…
掲載記事(混乱内容注意)



因みに、Dd012FF出た後…
パンネロは続TIPSに!
控え目解説になったのが淋しいですが←
ヴァンの解説出来てえがったえがった。(因みにガブラス隔離w)

バルフランもアビリティのヘルプ担当に!
バルフレアは、RWの台詞使ってくれたので、やはり食えぬw




- 叶わぬ願望 FF5 FF12RW -
見た目はドット意識した(?)デフォルメキャラですが、書き手はかなり荒ぶってました(^-^;
何つうか… 当時の願望の現れというか…

-叶わぬ願望 FF5 FF12RW-
-叶いそうにない願望 FF5 FF12RW-

リュドはドットの12RWに留まらず、もっと色んな作品出て欲しい…
というか12のような声付きフルポリゴンでもっと活躍を見たいというか…
個人的にディシディア向きのキャラかと思うけど、
目立たない派生作品のオリジナルキャラだし、可能性は皆無に等しいだろうなと、色々複雑なんだよ…っ
ヴァンはDd012FF仕様。呂律の悪さから伝わって無いw
Dd012FFでの活躍良かったぜよ!

バッツはサードコスEXのモードですw
制作時期的に、シルドラは仕上げの直前に追加しましたw
ここまで揃ってるなら、ファリスも出て来て欲しいなと…
こっちは要望の声も結構あったんですよね。

ディシディア内で、バッツと背中合わせで剣持つ天野イラストが再現されるのを、夢見ていたんじゃい! 悪いかいっ
掲載記事(歪んだ内容注意)

そういやファリスとリュドって20歳で個々の作品内で最も万能性能ですよね~
それにメインとして最後に加わるキャラが気に入るのも私のジンクスなのか!?




- 参戦祝い☆(FF12RW寄り) -
-参戦祝い☆ FF12RW-
無彩色スマン
Dd012FFヴァン参戦の確定の祭のノリから描いたけど、ブログにUPしなかったもの。
12よりRW寄り。
Dd012FFのはやっぱり12寄りの17歳の方でしょうが、外見余り変化無いのでどっちでもいいw(お)
ワイワイガヤガヤする雰囲気って12よりRWの方が似合う気がして。
RWのネタも僅かながら使われたしね。
そんな事で思い付いた祝辞?
セリフ適当。
最初は全員分考えたも、何か合わないのや意味無いのは自ボツった。

年少二人は「ヴァン兄オメデト! カッコイイ姿見たい!」とか盛り上げ、

リュドは異世界の闘争に若干興味を…
(好奇心旺盛だから …決してプレイヤーの願望ではっ(殴))

パンネロ「ヴァン、本当に良かったね!(これ以上出して貰えなかったら、スタッフにホーリー放つつもりだったんだからっ)」
※現在パンネロのターゲットは事務所に移った模様。

トマジ「お前ならいつか出てると思っていたからなっ!(これで知名度上がればこっちにも花が…w)」
(腹黒。その上で便乗して祝う合成9C)

ラーサー「凄いですね。僕にとっても誇らしい事です。
是非調達したポーションを
…あ、あちらでも余り使う機会なかったんでしたっけ…?」
(少なくとも消耗アイテムとして出ないから)

アーシェ「他の世界の方々にも、失礼ないようにするのよ。」
(既に不謹慎連発w)

バッシュ「きみならうまくやれると信じている。(…私もノアに会ってみたかった…)」
(弟さん、扱い悪くて現在涙目)

バルフレア「今までFFT獅子戦争とFFTA2で五分五分だったが、遂に出し抜かれちまったな…
こうなったら最後まで突っ走れよ。」
フラン「あちらでも演じきってみせるのよ、主役を」
(二人も祝☆ヘルパー)

リッキー一味は無人島ミッションの時のように、勝利を金に掛けて背中押しをし、

胸毛が居るのは、
アルシド「私ィと同じこぉえの奴には、きぃおつけろ~
単にコレをは言わせたいだけで描きましたが←
12回目では対峙する事は無かったというw(´・ω・)

しかし、胴上げっつうと銀魂の人気投票話の最後のオチを連想するお…(^-^;

そして、描いてる途中に声優変更の知らせ来て、
ある意味本当に突き落とされたのであった… ̄~\(゚Д゚;\


Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR