忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- 就寝 - FF12RW

俺は…彼で何をしたかったのか…?

FF12RWのリュドさんの寝る姿を、マジメに(?)想像して描いただけです。
でも飛ぶ性質上、薄着~得に男性は着たがらないエグル族だもん。
そこを注意して下さい… 腐向け有か?
画像が複数ある上、内容が内容なもんで展開は自己責任で…(^^;
無資料で描いた頃もあり、羽の形状が絵ごとに異なります。
一部ブログに載せたのもあり。
■複数画像掲載▲腐・変内容注意


- 寝姿(デフォルメ) -
-寝姿(デフォルメ)-
2011年2月頃にツイッターのアイコンに使った画像。
RWに嵌まって以降、ドットキャラぽいデフォルメがよう思い付くようになったのです。
ある事情でリアル等身のは控えていたし…
コレでも、エグルって寝る時やっぱりうつ伏せなのかな?
寝押しで翼が型崩れしちゃ(?)マズイし、
羽根は布団変わりになりそうw

とか、真面目に考えて描いたらこんな図になっただけだよっ!
因みにPixivではあるイメレスを思い出し…(殴)


そして、何気にリアル版も描きたくなって…





- 寝姿(リアル版) -
「ヒュムの寝台は、エグルには狭いようだ…」 

-寝姿(リアル版)-
上記に付け加え、
翼に干渉するから上は相変わらず着ないのかな?
やっぱり装飾類は全てパージするんでしょ。

とか真面目に考えて描いたらこうなっただけなんだからっ;
決して羽根の落ち具合がエロいなんte(撲殺)



似た傾向ので…





- 目覚め -
結局下で寝るようにしたが、気が付いたら…

-目が覚めたら-
あたたい寝床求め、猫がぬくって来た
的な図を描きたかっただけ
そして、相変わらず着たがらない性質故に・・・^^;
幻獣は店の手伝い用に呼んだ奴らって事で。
奥のサハギンはネミングウェイという事で。



以下ブログのプレイ日記に載せたのに纏わるゴミネタですが、その続きが似た傾向という事で…^^;(腐向け?)



- 共同部屋 -
序盤の日誌内容から、個々個室で寝ていたようですが…
ラウンジに人も増え、更に王女、将軍判事、皇帝までも来たもんだから、
彼らの個室は確保しなくてはならない。(バッシュは遠慮してくれそうですが)

初期面子は2部屋に分けられ、片方に朗らかな女子2人。
もう片方には男子4人が押し込められ、一時の睡眠を求めて集まった筈なのだが…

-共同部屋-
(※皆寝巻き着てる。…一応
※船長のエフェクトはマクラまんまだとつまらんから敢えて加えた)
ヴァン「みんなデェ寝るならっ
 きまってんダァロ、マクラァナァゲ!!」

店や機内の準備等で朝早いから早く寝たい密偵の、咆哮【小】レベルの叱責を無視して、
バトるおっぱじる一味船長と年少。
年少の投げた魔法弾(枕)を、
天才か-はては固有の手癖の悪さか
あっさり受け止め、自身の必殺技を自信満々で真似ようとする一味船長。

激しい合戦が続き、
おやおや…?
双方のミストナックゲージがリアルで溜まってきて…

危機感を感じた密偵と、それ+一族の習慣から規則正しい時間で寝たい紅羽根は、それぞれ自前の店で就寝する事にしました。

次の日2人の部屋は焦土と貸し、瀕死の2人。
しかし、それに構わず特に船長は女性陣に集団でお叱りを受けたそうな。




元々狂った内容ですが、何を血迷ったか更に狂った続き。




- その結界がこれだよっ! -

パンネロ「布団が無い…?
自業自得なんだから新しいの来るまで、有るもので我慢しなさい!」


即席羽毛布団

リュド「嗚呼、確かに羽毛だしそれなりの大きさはあるが…」

リュドは巻き込まれたのだ…
ヴァンさん寝相悪そうだから心配だね…(´・ω・ `)

って(゜д゚(⊂(-_-#コラァ)


失礼しました…m(_ x _)m

Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR